Blogia
sevills

Apple TV 1440p macプロキシからダウンロードするJewish American Soldiers: Stories from WWII vimeo

▼▼▼▼▼▼

https://stream-flick.com/7622.html?utm_source=456terterwter.blogia&utm_medium=ja

⬆⬆⬆⬆⬆⬆

 

 

; 57分; キャスト=安倍ボーバー; 国=米国。 ねじれシェケルズプレゼント。 ENGLANDがAUSCHWITZで殺害を絶対に受けたり止めたりしなかったのは、カトリックPOPEとKING OF ENGLANDが原因でした。シャローム。 ああグーテンタグ!もうすぐお勧めですか?

0:54ここでは、ジェノサイドの本当の恐怖が捉えられています。ウンダータールジェノサイドルート。私は恐ろしいXDです。 私はプロットを取得しません。

 

クソホロコースト映画を作るのをやめてください。ユダヤ人の犠牲者は売られ過ぎだった。イスラエルがパレスチナ人にしているのは、今日のホロコーストです。 イスラエル/パレスチナにおけるユダヤ人以外のアラブ人に対するユダヤ人の虐待の話題にありますが、次のような挑戦をしたいと思います。イスラエルの州が後援する航空会社のハイジャック、殺人事件、無実の民間人を標的としたIED攻撃の1つの発生率を見つけてください。イスラエル政府は、非戦闘員を意図的に狙っていません。

Dirtydog(これを投稿した人はこれを言って削除しました)まあこれは私が今までに思っていたよりも多くの見解を持っています。この映画に描かれている出来事は架空のものであり、実際にはこのように起こったことはないでしょう。当時のドイツのニュルンベルク人種法では、妻は父親ではなく母親から来たと考えられていたので、ユダヤ人とは見なされなかったでしょう。また、ドイツの夫と結婚していたとしても、「ユダヤ人の半分」であっても、非ユダヤ人とまったく同じように扱われ、いかなるキャンプにも送られなかったでしょう。この映画に描かれていることをしているSS将校は誰でも、金持ちのドイツ人実業家の妻子をつかむために深刻な問題を抱えていたでしょう。あなたはドイツ人は彼ら自身に対する法律であり、彼らが望むものは何でもしたと思うかもしれません、しかしそれは実際そのようではなかった、彼らは法律に従わなければなりませんでした。軍隊には、あらゆるレベルで、公然と何千ものユダヤ人がいました。白の優越性についてのいくつかの言葉白人至上主義は誤称です。つまり、自分の利益のために立ち上がろうとするヨーロッパの民族の人々(別名、白人の人々)を惹き付けるために使用されるラベルです。それだけです。はい、白人が他人を君臨し、他人を憎むと考える少数の馬鹿がいます。あなたはすべての人種のばか者を得ます。私は他の人種や国籍を嫌いません。しかし、白人は毎日非人道的にされて、そして角に後退しています。白い涙を泣かせて、あなたは言うかもしれません。あなたはあなたの白い先祖がしたすべての悪いことのためにそれに値する!そしてあなたは私のために私の主張をするために役立つでしょう。白人も重要です。ヨーロッパ人を除くすべての人種は、それぞれ独自の故郷を持っています。私たちだけが私たちの国を皆と共有することを期待されています、彼らに特別な権利を与えながら、それは決して十分ではありません。続かない。私は白ではない、黒ではないが、私はYouTubeなどの流行会社から偽善を見ている。別のメモで、これはまもなく削除される予定です。

ハンブルク - アメリカリニエ。 Tansill der GeorgetownUniversität教授、der Zugang zu教授。

これは2018年の最高の映画のひとつだと思います

 

0 comentarios